憲法改正についての私の意見

溜まりに溜まった仕事を終わらせてたら、あっという間に前の記事から2、3ヶ月経ってしまってた!! 早すぎる〜〜もう秋ですね〜〜そろそろ芋が美味い季節だ。。 この空いた期間の間でも、書きたい事は色々と溜まっているんですが ずばり このブログを始め…

難しい

憲法改正の賛否についての記事を書いてるけど、 すっごーーーーく長くなっちゃう 文章力が欲しいのだ 一周回ってぐるぐるストン 歴史は変わっているようでやっぱり繰り返すので 結局何も変わらない なら変化を起こす必要もない でもそうなると結局鬱々とした…

参議院選挙が終わって…振り返り

いや〜 とうとう参議院選挙が終わりましたねー みなさん選挙行きました? モー娘。好きの私は投票行って外食して(うどん)帰りました。あの頃の加護ちゃん可愛かったね。まあ私は断然中澤姉さん派でしたがw 参議院選挙の結果をおさらい さて、参議院の結果…

今回の選挙について その3

とうとう参議院選挙が今日になりました。 選挙とか政治について書くのって、いつもなんとなーく勇気がいります。「頭固いこと書くなよ」とか「つまんない話」とか「興味ねーわ」って思われそうだな、って思って。 でも、本当は若い世代が政治について語るの…

今回の選挙について その1

参議院選挙投票日が近づいてきましたね〜 選挙とか政治について書くのって、いつもなんとなーく勇気がいります。「頭固いこと書くなよ」とか「つまんない話」とか「興味ねーわ」って思われそうだな、って思って。でも、本当は若い世代が政治について語るのっ…

今回の選挙について その2

とうとう参議院選挙が明日になりました。 選挙とか政治について書くのって、いつもなんとなーく勇気がいります。「頭固いこと書くなよ」とか「つまんない話」とか「興味ねーわ」って思われそうだな、って思って。 でも、本当は若い世代が政治について語るの…